2号サッカーの試合

DSC_0303
サッカーの試合なんぞに出てまして。
見れば見るほど積極性のなさが俺の子と感じさせる試合でもあった(笑)
上手いんだけど団体競技にまったく向かないタイプである、、、、。

6歳


1号6歳の誕生パーティーを本日。
当日は珍しく出張なもんで今日ご馳走です。

自転車祭り。


散財祭りの余韻も残りつつ、2号の誕生日プレゼントってことで自転車を買ってやった。
1号も3歳の誕生日に買ったので公平にと。
ところが公平でない点が、、、新車です。
もったいないので幼児用自転車は中古で良いんじゃね?と思っているたちですが、いい感じの探す手間と、お金の点を考えると新車を買うのも全然変わらないんですね。
やはり需要と供給と不要になるサイクルの激しさなんですかね?
ついでなので1号の補助輪を外してみることに。

[Read more…]

初運動会


土曜の予定が延期しまくりで今日の開催。
休日が休みでない人は苦労しましたね、、、。
もろ徹夜明けを急いで帰ってきました。
ナイスカーボーイ!
メダルは別に一等賞を取ったわけではないです。
今はみんなに配るのね。
競争はあった方がいいと思う80年代ボーイでした。

1号、幼稚園へ。


早いもので、もう1号も幼稚園児になる日が来ました。
嬉しいのは成長、悲しいのは幼稚園代、、、、。
1号の付けてる物がどうしても付けたくなる2号。
まあそんな時期にもなりました。


2号が1歳になりました。
そんなこんなで卵抜きケーキとやらで祝う。
18日だったんだが仕事が抜けれなくて1日遅れです。

[Read more…]

前へ!


なかなか前に進むようになってきました。
ブレーキも理解してはくれたし。

ついに三歳


はやいもので1号も3歳になりました。
おかげさまで口も性格も達者になってきてます。
そんなワガママヤローにジェームスのケーキを作ってやってみた。

[Read more…]