ダーツ朝練?

仕事が朝の4時に終わって次の仕事が9時集合。
寝ればいいのにダーツにはまりつつある隊員と麻布のダーツバーに行ってしまった。
もちろん店だって6時には閉店、そこまでねと、、、。
もちろんMyダーツなんて持ってきていないので、、、あっ、ほしい。
なかなかいいかんじだす。

男ダーツ祭り!

inabaさんと吉祥寺にダーツをやりに密会してきました。
引きこもりダーツ修行をしていた俺ですが、まともにダーツの出来る人との対戦は初めて、引きこもりなんでルールとかゲームの種類とかもいろいろ教えてもらいながら3時間以上投げっぱなしのハードな祭りとなりました。
覚え立てのクリケットはそれはおもしろいこと、かなり萌えましたねー。

自分も安物のmyダーツを持ってはいたんですが、もっといい物をお持ちでした。
これを借りて投げてみると投げやすい!
ケースもかわいいし。
こりゃ欲しい。
もっと腕を上げねば。