初ズーラシア

P1060394
イグアナ飼うことになりました。
なわけないです。
初ズーラシアに行ってきました。
なかなかいい動物園です。
特に写真もネタもなし!

道志の森キャンプ場

IMG_4477
多分冬は行ける気がしないので今年度最後となるキャンプに行って来た。
家族で11月に行くのは初めてかと。
昔はこんな時期だとキャンプ場なんてガラガラだったのに最近はすげー人がいる。
まだまだ空前のアウトドアブームですな。

[Read more…]

戸隠キャンプ2016

IMG_4197
昨年も行った戸隠キャンプ場に行ってきた。
さすがに都心から離れてるのでそんなにギシギシに混んでないし、涼しいし、そして予約なしでも大丈夫と。
水商売のような俺にぴったり。
いい感じの日陰を作りそうな木下をベースに。

[Read more…]

海2016

P1050589
会社の奴隷状態から抜け出し海に行ってきた。
まだ梅雨明け宣言もしてなかったのでギリギリまでキャンセルするかなやみつつ。
予報で晴れマークがやっとついたので決行。

[Read more…]

そんで2016年出だしは。

P1040182
去年は9月くらいから嫌ってほど仕事して暇無し(でも貧乏)な毎日。
今年もなんか忙しそうでまた更新しなさそうなここですが、微妙に更新しますんで、、、。
そんな今年の第一弾は毎年恒例静岡遠征。
元日にミニをぶっ飛ばして静岡に行ってきました。

[Read more…]

戸隠キャンプ場。

IMG_3188
夏休みも盆も関係ない忙しい毎日の合間を縫ってキャンプに行ってきた。
なるべく暑くなくて広いところなんて考えていたら長野の山奥になってしまいまして。
場所は戸隠キャンプ場。
標高は1300mと昼間も涼しく夜は肌寒いくらい。
キャンプはこれくらいの気温が最高だな。
そんな所に子の友達家族も一緒に2泊3日をすごしてきた。

[Read more…]

P1050162
夏休みが始まった子達をつれて海に行ってきた。
場所は毎度の下田の白浜。
個々くらいキレイな海でないと入りたくないってのもあって。
2泊くらいしたいところだったんですが、仕事やら都合やらで1泊に。
海が目の前の下田プリンスに。

[Read more…]