スノボ3回目

IMG_2678
そんなこんなの今年3回目のスノボ。
なんか会社のリゾートマンションとやらが湯沢にありましてね。
聞こえはいいですがバブル期の産物なので、、、そう考えると結構な築年数ですがね。
まあただ同然なので文句は置いておいて、2泊3日ツアーで今年を締めようかと思ってたら2号がどうも整備不良でオーバーヒート。
1泊2日の旅となりました。
といっても昼過ぎ移動なんで滑るのは1日ですが。
そんな新潟は関越トンネルを抜けるとマジで別世界。

[Read more…]

休日は48時間欲しい。

DSC_1253
休日はやりたい事が多すぎて。
でも寝て休息もとりたいってのを考えると48時間くらいなってくれると嬉しい。
ていうか休日がもっと有ればいいのか?
でも貧乏暇無しで、、、。
ってな感じのただの休日のまとめを。

朝は庭木を知り合いの山?に植樹しに行く為にレンタカーを。
積んで縛って植えに行くと。
やっと庭の整備に着工できる。

[Read more…]

スノボ2回目

IMG_2593
今年2回目のボードです。
まったく行く予定はなかったわけですが、いわゆるママとも?ってのの誘いで泊まりスノボに行く事に。
近場の富士天神山スキー場です。
雪の時には初めて行ったけど、雪山のバックに富士山があるって光景はいい!んですが、、、。

[Read more…]

今年の妄想3 〜アクティブに外へ!〜

なんだか数年前位からちゃんと遊ぶということをしなくなった気がする。
たぶん家庭もあり、そんでなんか仕事も忙しくなってしまったってのが大きいんですがね。
そしてあとは行動力が落ちたんでしょう、、、、。
そんな自分を40からは変えてみようと妄想。
まあここは一応バイクブログなんでまずは今年はバイクにたくさん乗る!
それ以外に、、、。

[Read more…]

ふと年末から今日までを。

暇な1月と言われているのになんか忙しくてあんまり休めてない今日この頃です。
年末からずーっと忙しく、みたいな感じでふと気がつくと2月も忙しいじゃん?みたいな雰囲気ですがやりたいことはいっぱいあるんだよねー。
そんな年末からのやりたかったことやらやったことをダイジェストで!

[Read more…]

ここ最近のおはなし。

みごとに更新をサボってました。
というか5月頃からずーーーーーと忙しくて、ふと気がついたらもう8月でなんて状況で。
今はやりのブラック企業ではあるけど、今さらほかにできる仕事もないし、心底やめたいのでおいしい儲け話、もしくはとても仕事もお金も優良な会社でこんな俺で良ければ、、、なんて都合のいいお話ありましたら紹介してください、、、、。
そんな話があるわけもないので宝くじくらいしか望みがないと思って毎週300円1枚買ってたら。

IMG_1450

4等当たりました!
と言っても4等ですがね、、、。(1万円くらい)
でもこれ10何試合のうちあと4試合くらい合ってれば6億円。
なんか当たる気もしてきましたね。
そんな日を夢見ときます。

そんな話はさておき、忙しすぎたんで何も出来ないといって何もしないのもこれまたストレスなんでホントに隙間を縫うようにちょこっと遊んだお話でも。

[Read more…]

初フリマ。


暇もできたんで、数年前からどうにかしたかった捨てるに捨てれない物たちをもってフリマに参加してきた。
思ったより小さめなイベントで年齢層も高齢者側に寄っていたのが何でしたが、そこそこ売れて押し入れすっきり!
持ち帰りたくなかった子供の自転車が売れずにもってかえるってのが痛かった、、、、。
欲しいひといます?(無料です)

多摩六都科学館


けっこう昔から有って知ってはいたけどいったことのなかった多摩六都科学館。
子供も大人も楽しめるかんじです。
横のタワーはのぼれるんだっけ?