2017

img_4645
おけおめです。
すっかりほったらかしのここですがなんとなく生きてます。
今年は仕事ばっかでない年であってほしいと思います、、、、。

そのうちネタまとめて公開します。

必殺閃輝暗点!

IMG_4552
多分まじで仕事のしすぎでしょう、、、。
ストレスが大きめにかかりがちな職種でもあるんでそれもあるかもですが。
なんか突然目の前のものがチラついて酔ったような変な感覚になる現象が現れまして。
30分くらいで治るのですが、それが月に数回出るようになりまして。

[Read more…]

クソ忙しかった9月。

40000000000
シルバーウィークなんてのが出来たみたいで9月は浮かれる月になったらしいですが。
そんなシルバーウィークは見事に全部仕事、いろいろ終わったり始まったりな案件だらけで蜂の巣のようなベットで寝ることもたびたびと。
それに加えて大イベントで監禁状態、おかげさまでちょっと痩せるというところまで。
そのあとのストレス発散飲み食いで元に戻ってそうですが。
嫌ってほど仕事のメールを書いて読んで返信してまた書いてと、1日のメールの量がいつもの3倍くらいになって嫌気がさしていたらまさかのこの数字、、、、。
世界中の人から仕事メールか!って数字が(笑)なんかiOS9のバグだったみたいですね。
面白かったのでスクリーンショット撮ってしまった。

そんな地獄の仕事な毎日明けの土日にキャンプってきた。

[Read more…]

休日は48時間欲しい。

DSC_1253
休日はやりたい事が多すぎて。
でも寝て休息もとりたいってのを考えると48時間くらいなってくれると嬉しい。
ていうか休日がもっと有ればいいのか?
でも貧乏暇無しで、、、。
ってな感じのただの休日のまとめを。

朝は庭木を知り合いの山?に植樹しに行く為にレンタカーを。
積んで縛って植えに行くと。
やっと庭の整備に着工できる。

[Read more…]

今年の妄想3 〜アクティブに外へ!〜

なんだか数年前位からちゃんと遊ぶということをしなくなった気がする。
たぶん家庭もあり、そんでなんか仕事も忙しくなってしまったってのが大きいんですがね。
そしてあとは行動力が落ちたんでしょう、、、、。
そんな自分を40からは変えてみようと妄想。
まあここは一応バイクブログなんでまずは今年はバイクにたくさん乗る!
それ以外に、、、。

[Read more…]

ふと年末から今日までを。

暇な1月と言われているのになんか忙しくてあんまり休めてない今日この頃です。
年末からずーっと忙しく、みたいな感じでふと気がつくと2月も忙しいじゃん?みたいな雰囲気ですがやりたいことはいっぱいあるんだよねー。
そんな年末からのやりたかったことやらやったことをダイジェストで!

[Read more…]

ここ最近のおはなし。

みごとに更新をサボってました。
というか5月頃からずーーーーーと忙しくて、ふと気がついたらもう8月でなんて状況で。
今はやりのブラック企業ではあるけど、今さらほかにできる仕事もないし、心底やめたいのでおいしい儲け話、もしくはとても仕事もお金も優良な会社でこんな俺で良ければ、、、なんて都合のいいお話ありましたら紹介してください、、、、。
そんな話があるわけもないので宝くじくらいしか望みがないと思って毎週300円1枚買ってたら。

IMG_1450

4等当たりました!
と言っても4等ですがね、、、。(1万円くらい)
でもこれ10何試合のうちあと4試合くらい合ってれば6億円。
なんか当たる気もしてきましたね。
そんな日を夢見ときます。

そんな話はさておき、忙しすぎたんで何も出来ないといって何もしないのもこれまたストレスなんでホントに隙間を縫うようにちょこっと遊んだお話でも。

[Read more…]