雪豹はタイムトラベルが得意。

雪豹はタイムトラベルが得意。


今更ながら雪豹の使った感じのレビュー。
確かに全体的に速度は速くなっているのは感じてきて、iTunesの音楽変換も早かったりとやっと良さも見えてきた。
そんで最近気がついたのはタイムマシーンのバックアップがかなり高速になっていることに気がついた。

[Read more…]

キャンプはまだ早い。


朝帰りな仕事が終わって次の日が休みと時間があったので思い切ってキャンプに行ってきた。
家族四人をミニに乗せキャンプ道具も満載に。
多分不可能かな?と思っていたが意外と乗った(笑)

[Read more…]

奥多摩ツーします。


最高の季節は短いもんです。
明日、朝練で奥多摩をかっ飛ばしてきます。
そんで水でも飲んでこようかと。
周遊道路に名水があるんですな、知ってたが飲んだこと無かったんで。
そんな水ブームを復活させるために名水ページ整理しました。

フレット交換その1


バイクで走りに行こうと思ったらちょっと天気が悪いんで今日はれいのギターをいじることにした。
フレット交換なんて自分でやるものではないんだが金無いし、ホントにただの趣味のギターだしって感じですり減って凸凹なフレットを自分でやっつけようと。
ローポジ近辺は凸凹ですな。

[Read more…]