そうだ、奈良へ行こう。

そうだ、奈良へ行こう。


突然、奈良に行きたくなって行くことになった。
はっきりいって幼児連れの奈良、京都はかなり無謀なんだろうと話し合いつつも根性入れていくことに。
それも節約旅行なんで車で日曜の深夜に出ていくという疲労ツアーを敢行。
早朝到着の平城宮の朱雀門前。
まあ、そんな建造物にはまったく興味もなく走り回る子どもたち。

[Read more…]

小平丸ポストと鉄バイク その1

小平丸ポストと鉄バイク その1


Nikon FM3A & Ais85mm/F2  Film:Kodak
先にいっときますが、紹介の順番は適当です。
まあ家の近場からって感じかな?
ちなみにコンセプトはタイトル通りで。
回田本通り日立電子社宅付近の丸ポスト。

motoGPキャンプに行きません?

そんなこんなで去年は行けなかった(開催日を勝手に勘違いしてた)motoGP。
今年は絶対に行ってやろうかと企んでます。
そこで、、、
motoGPキャンプ
しません?
まあ適当に行く人は夜集まって飯でも食えれば位なんですが。
個人的な予定は、、、
前売りC、D席のチケットと当日のピットウォーク券を買って
土曜に行って予選を見て
酒飲んで寝て
決勝見て帰る的な
かんじです。
どうでしょ?
日程等の詳しいことはこちら!

ほったらかしはいかん。


まったくほったらかしのこちらでスミマセン。
最近ネタというより写真を撮ってないんですな。
静止画より動画をよく撮ってまして。
カメラが良くて小さいと子どもを撮っとくにはビデオのほうが楽なんだよねー。
あとはいつでも見れる環境が整っていれば。
最近まあ整ってまして。
今月いろいろ行ったりしてるんだけどねー。
ちなみにスポも初乗りは済んでます!
のってますよー。

[Read more…]