そういえば誕生日でした。

そういえば誕生日でした。


そういえば誕生日でした、自分。
35歳になってしまいまして、ああ四捨五入したら40代だ。
○○代になるより、それに近づいたと感じた時の方がなんか気が重くなる。
もう死ぬんだなーみたいな。
そんなあまり嬉しくない誕生日もケーキは食えます。

[Read more…]

クラフトってみたり&麺


家に誰もいない休日なんでだらっとしながら、ふと壊れていた財布のボタンを直したり手入れしてたらちょっとクラフト欲が出まして。
ミニのガソリンキャップによく付いているヨダレカケを作ってみようかと。
これね。

[Read more…]

春はアケボノ


けして死んだわけではありません、ご機嫌いかがですか?
たいして仕事も忙しくなく何もない毎日すぎてサボってました。
そろそろ春なんでいろんな意味で起きようかと。
と、久方ぶりにバイクに乗ってみた。
なかなか調子がよいのがスバラシイ。
軽く磨いたり、調子を伺いながら走ったりして。
久々の保土ヶ谷PA。
今日はちと寒いが走ることが楽しかったー。

[Read more…]