ニューテント


別に今までのテントがダメとか壊れたとかではないんですが、さらなる快適とコンパクトを考えて新調してみることに。
今までのが下、もう10年以上使ったよな?(稼働率でいえば低いですが)
上が新しく買ったやつ。
こう見るとたいして大きさも変わらないのですが、重さは2倍以上。
その正体は!

[Read more…]

自作アウトドアキッチン

自作アウトドアキッチン


と、自作というのは恥ずかしいな(笑)
長年使っている折りたたみの足に持っていたまな板台、ニスを塗った板でおしまい。
まあこのニスを塗った板が重要で、このスペースがどれだけ調理を楽にするか。
ウチの車はこんなもんしか乗りません、、、。

総取っ替え


やっと暇になってきたのでオイル関係総取っ替えです。
結局6月はスポは一度も乗らなかったんですが、エンジンは一発始動。
嬉しいですな。
スポとミニのエンジンオイルとベスパのギヤオイル交換。


当選ではありません、落選です、、、。
出来ることなら新規、3Gの方優先にしてくれ!
3GではもうiOS4は厳しいです!
いつ手に入るのかな、、、。

仕事で使ってみる。

仕事で使ってみる。


RMEのインターフェイスとロジックでどんだけこのMacBookProで同時にマルチトラックRECできるかなんて試してね。
24chは余裕で行けそう!

参観日


この日は初の幼稚園参観日でした。
次の日は父の日ということもあって、まあサプライズがあるみたいで。
それにしても父兄のビデオ&写真で目の前はキリンの首だらけ。
まあ一応小さいカメラを遠慮がちに持って行ったのですが、、、、参観日って普通撮るっけ?

[Read more…]

キャンプへの準備


今年は家族で小さなミニでキャンプに行きまくろうかとコンパクト用品の増強をってことでいろいろ買ってみた。
まずはマット。
噂のインフレータってやつ?まあ高いんでとりあえず1個(笑)
自分用ですな。
これマジでいいね。

[Read more…]

まいどですが。

まいどですが。


今年も生産中。
去年収穫できた種も使ってまして。
うまいこと生えてきました。
ジェノベーゼ最高!