お得な時間のプール

お得な時間のプール


うちではフタコトメニ「金がない」と言ってまして。
昭和記念公園のプールは2時から半額になるのでそんなくらいから行動してみた。
まあ、朝から行っても2時間もいれば奴らは飽きてしまうのでちょうどいい。

そんでBumperの欠点 part3

そんでBumperの欠点 part3


そんで気になっていたDOCK問題、車載編。
カーステ用にApple純正のAV出力の出来るちょいお高いケーブルを使ってiPhoneの下から音声ライン出力と充電をまかなっていたんだが。
このコネクターが旧型コネクターよりもさらにでかし。
題は欠点となってるがBumperはマジでよい。
なのでホトトギスと聞かれれば秀吉だと思っているので鳴かせてみせます。

[Read more…]

そんでBumperの欠点 part2

そんでBumperの欠点 part2


そんなこんなでBumperのギリクリアランス具合をもうちょっと。
今使用しているイヤホンプラグがストレートタイプで、ご覧と通りジャスト。
これより太いと入らんね。
てことはL字のプラグだと?

[Read more…]

そんでBumperの欠点

そんでBumperの欠点


なんか嫌な予感がすると思ったらどうやら的中。
Bumperかなりギリクリアランスで作ってるんですよね。
なんと純正DOCKコネクター(旧型)は入りません、、、、。
最近の付属の薄めじゃないとダメみたい。
俺、付属のは封を開けてないんだよね。
だったら、、、

[Read more…]

無料Bumper

無料Bumper


例の電波問題で特に気にしてなかった俺には棚ボタなプレゼントがきました。
買ってみようかと思ってたんでこれはうれしい。

[Read more…]

2ヶ月ぶりにまともに乗る。


ふと気がつくと2ヶ月くらいまともに乗っていなかった。
もうただのエセバイク人です。
ちなみに、ブログで年間どんくらい走ったか調べたら、、、、なんと去年から500kmしか走ってない(笑)
そんな自分に鞭を打って(むち打つくらいなら行くな?)単独ツーリングに行くことにした。
といっても今年の酷暑はマジ厳しいんでサラッとツーで。
そんな感じでサラッと道志を流しに。

[Read more…]