まったり走り。


sinさんに誘われてカレー食いに行ってきました。
ふと気がつくと今年はまったく走りに行ったりしなかったんですね、、、、。
と、今年最後であるだろう走りに参加してきました。
初めてKO-TAさんにもあったんですが、なんか初対面な気がしなくて、ネットとはあった気にさせる魔法の回線でもある、、、。
黄色いトラッカーがスポを買う時にこれを目指してたんだよなーと、やはりダートなスタイルの良さに惚れ惚れしてしまいました。

[Read more…]

良いことと悪いこと


休みで、晴れていて、フリーな日がやっときた気がしたもんでやりたいことをこなしていくことに。
とりあえずバイクの整備だろ?
カサカサチェーンに油を塗り張ってやることに。
ホント乗ってないのでいろいろ目視で確認したら手を入れにゃーならんところ多数、、、。
なんかガソリンコックのパッキンもダメになってきたみたいでガソリンちょい漏れだったり、、、、。

[Read more…]

富士山周遊


最近仕事ばっかしていてバイクには乗ってねーわ、どこも行ってないわで休みと晴が重なったので出かけてみた。
まあここで久々にバイクに乗るのがいままでの流れだったのですが、、、。
先日ちょっと乗ったらエンジンがなかなかかからなくて、寒い中セル回してたらバッテリーが弱っちゃって。
充電するのに外したままで、さらにチェーンがカサカサだし、埃まみれだし、寒いし(笑)
なもんでたまには車でと富士を目指してみた。

[Read more…]