鍵無くした。

師走のクソ忙しいモードは終わりましたが、仕事は31日までです、、、。
なんてホントにクソ忙しすぎて私用はなーんにもできなくて、部屋を片付けてないせいかミニの鍵をなくしてしまった。
ミニは鍵がドア、ガソリンコック、メインと3本に別れていて、ちなみにウチのはトランクも別で計4本。
防犯上こんな事書くのは間違っているが、ドアの鍵はほとんど掛けないことが多い(笑)
そんなことが功を奏したのか鍵を無くしてしまったんだが車内には入ることが出来まして。
ちなみにメインキーはスペアが壊れて予備無しだったんだよね、、、。
そうなると鍵屋を呼ぶのが一般的なんですが、、、、ウチ外車の部類?なんか外車は2万以上取られる所が多いんですよね。
バカバカしい!と思うとだいたい貧乏根性が芽生えてね、まずはヤフオクだろ。
さすがミニです、やはり鍵とシリンダーのセットが中古で安く売っている。
そうなると、、、、。

[Read more…]