XLCHバイザーつるっと計画


そんなこんなで意外とちゃくちゃくと進んでる「つるっとバイザー計画」
いらない穴を埋めて、さらにsinさんが仕上げをやっといてくれまして。
感謝です。(写真も拝借)
いい感じの出来でかなり出来上がりの期待度が増してます!
これを早速職人さんの所に持っていってライト取り付け部の穴の型の作り方等のお話を聞きに行くことに、初めて行くJR田端に集合してみた。

[Read more…]

にせばんぱー

なんで黄色がないんだ?といつも思っているBumper。
某お方が大好きな黄色ですが、昔は俺も何でも黄色にしてた人間でして(笑)

昔の写真がある時期からまったく無くてね、、、。
データが消えるアクシデントがあってね、、、、。
だから残ってる写真少ないが、スポの前に載ってたV-max。
見事に黄色です。
フィルムだったので残ってるんですね、画像が。
アナログは偉大だな。

[Read more…]

毎月恒例化?チョップパーティー


なんか今年はハイペースで集まってる関東チョップパーティー。
今回も僕のワガママでですが開催となりました、、、。
主に感謝。
個人的にはもう激しいチョップは特にないんですが、春までに長年の夢をね。
とまあ、集まって作業してたのはT氏と俺だけ(笑)
T氏はなかなか激しいチョップを繰り返してましたが、俺はゆるりとした作業で。

[Read more…]