小出しパーツ

最近の頭の中は家のことか車のことか金のことだけのワタクシです。
バイク乗ってねーなー、、、、。
まあ何しろ家にしろパソコンにしろ整理することが多くて全然終わりません。

と、小出しに見せてる次の車情報。
秘密って訳でもないんで。
もうほぼばれてますね。
ハンドルのエンブレムを別の物にとレアパーツみたいだけどあまり人気のない物らしく安くゲット。

[Read more…]

整備がレストアに。


ちょいちょい小出しに出しちゃいますが、次のマシンを納車前整備という形でお願いしている感じなのですが、ちょっと顔出したらすごいことになってる!
これは整備でなくてもうプチレストアです。
本当に良い店を選んだもんだなー。
楽しみです。

野良仕事


植えたキュウリとゴーヤのツルがお隣さんとの共同の柵にガンガン絡みつくんでこんなのを作ってみた。
よくあるミドリの鉄の棒は小学校の時にあれで先生によく叩かれたトラウマから使うことが出来なかった、、、。
てのは嘘ですが(笑)
でも叩かれていたのはマジです。
そんな時代だったのです。
それはさておき、なんとなく野良っぽく竹と黒いヒモでこんな感じに。

なんとなくストラップ


ケースにストラップ穴があるのでなんとなくストラップを付けてみた。
が、まったく役にたたん。
左手で持つことが多いとストラップは左にないと使いづらいことに気がついた。
でもかわいい。

小さな庭の小さな畑


狭い東京砂漠は砂漠のくせに土地が高く貧乏人ではガレージも造れません。
もちろん庭なんて物も無いわけですが、基地には畑が欲しくてね。
贅沢は言ってられません、こんな狭い庭を開拓することに。

[Read more…]

金属ケース


Bumperがだいぶヤレてきた。
ゴムっぽい部分がちょっとビロっと裂けてきまして。
結構黒Bumper使っている人多いんでなんか違うケースにしてみた。

[Read more…]

TV台2


ウチの周りの家の方々も入居が始まってますが、家の前でなんかやっていて汚いのはウチだけです(笑)
なんで段ボールが出ないんだ?
そんなことはあまり気にせず(?)色を塗ります。
でもスプレーの臭いがちょっと気になります、、、、。
最近私的流行のホイール用つや消しブラック。

[Read more…]

DONADONA


こいつを手放すことになりました。
そんでとりあえず次の行き先は決まってはいるのですが、もし欲しい方がいましたらと思いましてこちらで販売します。

[Read more…]

100人乗れるスペースは無い。


ガレージ付の家が欲しかったわけですが、残念なことにその希望は叶わなく今までの工具やらなんやらを何処に置くかは妄想はしていたんですが。
引っ越してみて家の裏庭(?)が思いの外広く物置くらいはおけそうな感じなのでここに小さな修理工場を造ることにした。
単純に物置を買って置くだけですが、、、。
適当にブロックで基礎を。

[Read more…]