2代目ミドリフグ


今回は水を作るのに1ヶ月以上。
とはいってもただほったらかしで循環させていただけですが。
満を持して2代目ミドリフグを買ってきた。
なるべく似たサイズを選んできたので同じ感じだと思ったが、どうも性格がちょっと違うのかも?
微妙に元気が無い気もするし、冷凍赤虫を食わない!
ちょっと様子見だな、、、。

[Read more…]

メーター故障。


スミスのセンターメーターはよく壊れると聞いていたので、まあ故障慣れしてしまったのか動かなくなってもやっぱりねと感じてしまう自分はバカ?
距離計が動かなくなりましてね。
なんか走っていたらメーターから時限爆弾のような音がしてきたと思ったら速度計は動いてるけど距離計がね。
大きな桁が変わる瞬間によく引っ掛かるみたいです、、、。
分解して修理。
いがいと簡単でよかったー。
と、クラブマンエステートのページ更新

19th Japan MINIDAY in 浜名湖に行ってきた。


普段はあまり車やらバイクのイベントにはお金がないんで行かないんですが、なかなかクラブマンエステートを見かけることがないもんで。
これに行けばまあいるでしょ?と思い静岡帰省と一緒に行ってみることに。
ところがあいにくの雨でねー。
子供たちを預けてたんでそれなりにじっくり見れたのですが、雨で嫌ですなー。
そんな個人的興味な写真だけでレポを。
ちなみに勝手に画像載せていますので、もし自分の車両が写っていた!でも困る!という方は削除しますのでご連絡ください、、、。

[Read more…]

またまたいじる。


いじりも一段落した感じです。
あとはキャブのセッティングがもうちょい詰まれば、、、。
と、今日の破損物。
ファンベルトには気をつけましょう、、、。
ミニのページ更新。