デスグリップ?


最近イヤホンをかえたってのもあり、ケースをしているとジャックにイヤホンが刺さらんという事になりまして裸持ちしてたんですね。
ところが電話がかかってくるとなんか電話が途切れることが多い、メールなどがなかなか送れないことがある、なんてことがありまして。
まさかのiPhone4の弱点?裸でもつと感度が落ちる?ってやつ?
調べてみるとまさに左手で握って電話、メールなどをするとなるらしい、、、、。
それだ。

[Read more…]


水が合わなかったのか環境が合わなかったのか、全然餌を食わないなーと思っていたら弱ってきてしまい8は星になってしまいました、、、。

水槽を掃除。


気の荒いらしいフグ達を同じ水槽で混泳させてみてますが、なかなか仲良くやっているみたいです。
掃除中なのでボールで仲良くしてます。
追いかけ回したりしたりした所はまだ見たことが無いんで、穏やかな奴らなんだろうな、と。
そんな水槽も茶色い苔が出てきたのでちょっと掃除してみようかと。
ついでにちょっとしたアクセサリーも追加してみたり。

[Read more…]

禁断の混泳?


ちょっとペットショップによったらかわいいハチノジフグがいて買ってしまった、、、。
ミドリフグは単体での飼育がいいらしいんですがね、、、、。
でもペットショップの水槽にも何匹もいるじゃん?
と思って。

[Read more…]

クラフトと言うより修理。


お金は綺麗な所が好きらしいです。
どうも最近お金がまったく無いと思ったら財布がほつれてたり、ちょっと前にウォレットロープが取れて紛失したまま(金具のネジがはずれっぱ)だったり。
忙しくてクラフト欲はなかなかわき出してこないんですが、修理とヒモくらいつくろかと。

[Read more…]

高級レンズ?


いいズームレンズが欲しいなーと思って買ってみた。
税抜き260000円のレンズ。
いい写りなんだろうなー。
DXフォーマットにはもったいない。

[Read more…]