トリックと言ったらオーリーだろ、、、パート2


天気が悪くなる前にちょっと公園に行って練習。
やっぱり動画を撮ると自分のなりがよく分かるんで再度。
跳ね上げてる角度は40度はいっているつもりだったけど、全然低いし。
そして膝ももう少し曲げて柔らかくと思ってやっていたつもりだけど、堅いなー。
まあ少しづつは進歩しているみたいね。

モダンに。


とりあえず的に透明なケースをつけていたんですが、イマイチだったのとちょっと事件が起きましてね。
ケースつけっぱでだんだん擦り傷ついてきたなーっと外してみたら、なんと!背面のアルミ部分にヘコミが!
多分SK8で転けた時にでも出来たか、子供がガシガシやったか、猫が中に写ってる他の女とイチャイチャしている画像でも見てガシッとやったか、、、。
もちろん1番目だと思いますが。
そんなうっすら凹んだ部分(写真撮り忘れた)を隠したいので前面かぶせるケースを買おうかと探したんですがね。
基本的にいいケースって少ないですよね、そんななかこんな貼り付け物も有りかな?と。
木製ってのがねなぜかソソリマシタ。
そして木がエボニー(黒檀)ってのがまたいい。
ギターなんか好きだとエボニーはなかなか高嶺の木材。
ただこのエボニーと書いてあったシートエボニーですが、ほとんどローズウッド(紫檀)寄りですね。
今は真っ黒の目の詰まったエボニーはなかなか取れないらしく高価みたいです。

[Read more…]

トリックと言ったらオーリーだろ。


ほとんど暇と気力がなく練習してませんでしたが、ちょっと公園で練習。
YouTubeとかの映像を参考にしているので、自分のなりがどうなのかを見たかったので撮影。
なかなかあがらんのー。