未来予想図。


春ももうすぐそこまで見えてきているのでバイクの整備やらなんやらをしたいと思いつつ、今日の寒さはハンパなくほとんど妄想で終わりました、、、。
滅多に無い連休なのにもっと有効活用したかったなー。
つい先日バイクを倒され傷も付いたという事で補修と整備をしはければと、いろいろある妄想プロジェクトをちょっと写真にしてみた。
加工しているのはシートとオイルタンクくらいですが。

[Read more…]

水槽を変えて阿部さんを迎える。


なんとなくアクアリウム的な物にちょっと火がつきまして、水草水槽を大きくしたいと思いついでに汽水ミドリフグもおそろいにしてみた。
25cm正方形水槽を2台購入。
サイズが同じなので並べると同じ空間みたいでいいかな?と。
この段階で水草水槽はソイルで濁ってます。

[Read more…]