いろいろやった一日


どうやら休日だったみたいですが、天気もいいのに家族ザービスでどっかにも行かずいろいろ作業やらなんやら。
最近ホントに休みの日は1日48時間ほしい、全然足りない。
そんなに時間が無いなら早起きしかないだろってバイクのセッティングを出したくて早朝RUN。
ニードルを結局濃い方にして進角調整でかなりベストに近いのが出ました!
いままでFCRでこのベスト感を感じたことがほぼ無いからかなりの好感触だと思います。

[Read more…]

電気妄想も意外と面白い。


いろいろ妄想してなんとなく完成したインジケーター。
LEDのカラフル感は今っぽくていまいちな感じですが、レンズカットがレトロなおかげでそこそこいい感じに光ります。
結局ウインカーの点滅も光るようになり、消し忘れには貢献できるな。
スポページ更新してます。

成形中。


なんだか凄い暑い一日だったはずがこれで一変。
向こうの空がなんか妙に黄色なと感じたと思ったら妙に冷たい風が吹き始めて。
竜巻でもくるかと急いで公園を撤退したわけで。
どうやら「煙霧」とかいう現象らしいですね。
詳しくはWikiでも。
関東は黄砂は観測されなかったみたいですのでただの砂埃ってことですな。

[Read more…]

休み=天気悪し


せっかくの休みなのに天気悪しで。
気温はそこそこなのに突風と雨になる予報、、、。
雨男ではないんですが、最近どうも休みは雨な気が、、、。
午前中だけなんとか作業をしようかといじってみた。

[Read more…]