憧れのハイアップマフラー

DSC_1199
スポーツスター買ったきっかけはどっかでも書いたかもしれないけどハーレーが欲しくてっていうわけでなく、あのアメリカのオーバルコースをスライドさせて走るXRにあこがれて買ったってのがもともとのきっかけでして。
買った当時はそっち風にしようと思って年月がたっていくうちに昔のアイアン風路線になってたわけですが。
なのでXR風を目指していたときはもちろんスパトラのハイアップ2in2が欲しくてたまらんかったわけで、ただ高くてね、、、、。
そんなこんなで忘れてたあの頃の記憶をくすぐる「スパトラ2in2あげます」との衝動につい頂いちゃいました!
KO-TAさんありがと!
付けるならつや消し黒だろ?と思っていたので黒いのも好都合。
さっそくあてがってみた。

[Read more…]

そんで2016年出だしは。

P1040182
去年は9月くらいから嫌ってほど仕事して暇無し(でも貧乏)な毎日。
今年もなんか忙しそうでまた更新しなさそうなここですが、微妙に更新しますんで、、、。
そんな今年の第一弾は毎年恒例静岡遠征。
元日にミニをぶっ飛ばして静岡に行ってきました。

[Read more…]