スポサイト復活!

けっこう気合いを入れて以前のスポーツスターのページもブログ化しました。
これで更新もやる気になる?!
横のLINKに貼りましたんでよろしくです。
Win系で見たこと無いんでおかしいところ有ったら教えてくださいね!
徐々にその他も移行していきます。

琥珀色の

11月22日発売の限定エビス。
皆さん飲みました?
なに?酒の話ばっかだって?ライフワークですから(笑)
日本のビールはエビスかモルツ(赤城山系以外かな?)が最近のお気に入りなボクとしてはこれは買わずにいられない!?
早速飲んでみると、、、、うん、美味い!
そういえば最近エビスの黒見ないなー。

飛露喜

前に福島に行ったときにココの酒がうまい!といっていた蔵の銘酒「飛露喜」が届いた!
友達の実家がホントにそばで軽く冗談交じりに新酒ができたら送ってよ(地元では優先的に手に入りがちらしい)なんて言っておいたらマジで送ってきてくれた。
都心ではまず売ってるところを見たことがない、良い感じの飲み屋でまあ置いてる程度。
それも送って頂いたのは今まで見たこともない「かすみ酒」という軽く濁っているもので特別純米酒。
度数も17度と高めなので結構きます。
濁り酒の風味と純米酒のさわやかさが両方味わえるこれまた銘酒でした。
さらにもう一本おまけまで付いていた!
もう至れり尽くせりです、、、お返しは何がよいでしょうか?
これはまだ飲んでないんですが、これは純米吟醸酒。
実は福島に行ったときにもう一本買ってきた蔵の酒と同じくらのモノで、やはりこの辺が会津坂下の売れ線みたいです。
確か前のコメは「五百万石」だったかな?今度は定番の「山田錦」
こっちの方がガシガシ飲めそうな雰囲気?

サーバー移転完了!

やっとこさサーバーの移転が完了しました!
なにしろ独自ドメインなんてものを取っているのでこれを移管するのにすげー時間がかかった。
ほんとに前のレンタルサーバー屋はマジでサポートがよくなかった。
まあ不具合で消されてしまうくらいですからね、、、。
おまけにぜったいに誤りのコメントは打ってこなく「ご了承ください」の言葉で片づけるところがかなり気にくわない。
そんでこの新しいサーバーを見つけた訳ですが、前よりも安く、早く、サービスも充実、サポートの返事が早い、今までの所はなんだったのでしょうか?
ネタは溜まってるので徐々に更新していきます。
これよりも前の日付に書き込んでくと思います。
ちなみにウチの一郎太も4ヶ月。
ヨダレさんがダラダラです。
ちなみにココは子育てサイトではないです!
ロックじゃねーな、、、。

BCG

BCGを打ったみたいです。
大泣きしたみたいです。
こんな跡が残ってます。
日本人の印です(笑)
実はボクは打ったことがないみたいです。
あと無いし。
なんか腕マッチョだな(笑)

お食い初め

お食い初めとやらで鯛を焼いてもらいました。
じじばばがいるとお金が掛からなくて良いですなー。
ぜったい生で鯛一匹なんて買おうと思わんモンね。
張本人は食わないし(笑)

買った革ジャン

確かこのネタを書いてサーバー消されたんだよなー。
今ではもう冬の気候です。
革ジャンは12月の気候ではもう辛いですね。
もっと着込まないと。